ロミロミセラピストとして

aloha



年末よりの長い帰省も明日まで。
明日 島に戻ります。

近しい人にしか伝えていなかったけれど 帰省中 "ロミロミセラピスト" のためのお勉強をしていました。

そして昨日、セラピスト試験に無事合格することができました。

"ロミロミ" は 古代ハワイアンにより伝統医療として またヒーリング療法として受け継がれてきた施術。

その人の持つ循環機能を正常にし 自己治癒力を高めていきます。

伝統的なロミロミを学ぶにつれ 私自身ビックリするほどの解放がおきました。

それも感情面と肉体面 しっかり両方に。

ホリスティックなこの施術は 誰にも同じように "自分で気づく" ヒントや出来事と引き合わせてくれるのだと感じています。
年末からの帰省期間に というリクエストに快く応えアレンジしてくれて 本当にありがとうございました。

モデルを引き受けてくださったみなさん 本当にありがとうございました。

片道2時間の道のりも 読みたい本を読むことや その日の復習で充実の日々。

"神聖なホリスティックなものであり、且つ実用的" と記述にもあるハワイアン伝統のロミロミ。

年月とともにさらにさらに一層二層と深めていこうと思います。

何より私が楽しんで。

島へ戻ったら みなさんぜひ受けにきてくださいね。(女性のみとなります。)

これによって 西表島アイランドセラピーの内容も少し手直ししたいと思いますので 少しお待ちください。



Mahalo nui loa ke Akua.

MIKIKO*

西表島リトリート *西表島 Island Therapy*** ハワイアンロミロミ ヨガ ヴォイスメディテーション オーダーメイドアロマボトル フラ 西表島での滞在が素敵な時間となりますように・・・