3/24 ロミロミサロン@西表島OPENです

aloha




西表島に戻る4日前 突き指さえしたことのなかった私の人生に 初のぎっくり腰がやってきました。


ロミロミセラピストの試験も間近 島に戻る日も間近

「こんな時にどうしてーーー!!」と思いつつも「そうだよね」と思えた出来事。


ちなみにロミロミスクールの先生曰く「スクールに通っているとき みんな何かしら起こるんだよ」とのこと。


深い場所からの気づきと解放の起こるロミロミですが

学び中の自分にも起きたことへの驚きと同時に この神聖さを正しくしっかり伝えていかなくてはと心決まる出来事となりました。


スクールの先生に紹介してもらい すぐに鍼灸の先生の元へ。

ロミロミもフラもされているその先生は 的確にすべてを言い当ててくださいました。


気付いてはいたもののメンテナンスを怠っていた私のカラダは「丈夫だから ここまで来ちゃったのね」「丈夫なカラダに感謝ね」と 先生もビックリされる状態に。


ヨガ講師やセラピストなど 人のカラダを扱うお仕事をしている私たちは 自分のメンテナンスを欠かすことがありません。

それは 最高のパフォーマンスを生むために大事なこと。


私も定期的に信頼できる先生に診てもらっていましたが....

西表島に来てから すっかり遠ざかってしまっていました。(反省!)


幸いなことに ここ西表島にも鍼灸の先生(兼 大好きな友達)がいてくれるので これからはしっかりメンテナンスを欠かさないようにします!


今回の経験は「痛み」を知らなかった私にとって なくてはならない経験となりました。


「痛み」って元氣をなくしてしまうし

「痛み」って制限をかけてしまいそうになる。


「痛み」を知れてほんとうによかった。


セラピストとしての先輩でもある友人のくれた「セラピストとして痛みを知ったのかもしれないね」という言葉にも心から感謝です。


今回の出来事では 友人たちに支えられ助けられました。

尊敬する大切な人たちに 心からありがとう。


そんなロミロミの自宅サロン ''西表島アイランドセラピー トリートメントルーム'' 

3/24(Sun.)に 島民の皆さま向けにプレオープンします。

とにかく島のみなさんって忙しいのです。

地域のこと 子どもたちのこと お仕事 家庭 いつ休んでるの?と不思議なほど。


西表島を含む竹富町在住のみなさん 石垣市在住のみなさんに 30min. 45min. のメニューを作りました。


痛みの出る前に ほんの30分。


気になる箇所のトリートメントに

限られた時間のリラクゼーションに

日々のメンテナンスに

ぜひご利用ください。(完全予約制)

【竹富町 & 石垣市在住の方】

2000yen / 30min.

3500yen / 45min.

5000yen / 60min.

8000yen / 90min.

11000yen / 120min.


【ビジターの方】

8000yen / 60min.

10000yen / 90min.

13000yen / 120min.


ビジターのみなさまのご予約は翌25日分より承りますので お気軽にお問い合わせください。

(サロンでの施術は女性のみとさせていただきますので ご了承ください。)




mahalo



 


MIKIKO*

*西表島 Island Therapy*** ハワイアンヒーリング ロミロミ アロマテラピー + 香りのブレンド ヴォイスメディテーション ヨガ フラ 西表島での滞在が素敵な時間となりますように・・・