カラダがちゃんとここに在る

aloha




"西表島アイランドセラピー トリートメントルーム" 3月25日にOPENしました。

当日は土砂降りの雨。


そんな悪天候の中 脚を運んでくださったみなさんに心から感謝です。


気にかけてくださった方々のお陰で 感謝感謝な初日を迎えることができました。


お断りしてしまったゲストさま ほんとうに申し訳ありませんでした。

いつかお逢いできる機会がありますように その時はたくさんお話聴かせてください。


「待ってたよ」とか「ずっと気になってた」とか そんな気持ちがありがたくて

私のできることを しっかりお返ししていこうと思います。

ロミロミは 一言で言うと「解放」。


ゲストさんの「カラダがちゃんとここに在るって実感した」という言葉が それをうまく言い表してくれていました。


「カラダがここに在る」って 当たり前のことだけど その当たり前を実感できているときって すべてにおいて健やかな状態。


ロミロミは 大地と空と 波と風と火と そんな自然すべてのエネルギーに助けてもらいながらの施術なので


現実的にしっかりグラウンディングできている「カラダがここに在る」状態へと 自然のままに戻ることができます。

乱れてしまったエネルギーバランスを カラダは何かしらの症状としてしっかり教えてくれていて だからカラダを信頼してあげることって とっても大事。


1日のなかで カラダを感じる時間を作るだけで変わります。

「自然治癒力」を高めるロミロミですが
感じることって はじめの1歩で 大きな1歩。

カウンセリングを行ってから施術に入りますので 気持ちのままに「今」をお伝えください。


「自分を労ってあげるのって いつぶりだっけ? って思ってました」

そんな言葉が ほんとうに嬉しいから ハーブティーとお待ちしています。




mahalo



MIKIKO*

*西表島 Island Therapy*** ハワイアンロミロミ アロマテラピー + 香りのブレンド ヴォイスメディテーション ヨガ フラ 西表島での滞在が素敵な時間となりますように・・・