5/19 満月夜のヴォイスメディテーション

aloha



「せっかく歩くならゴールを決めよう!」

"西表島をぐるりと1周ウォーキングメディテーション" とタイトルして 島を歩き始めています。

毎回8kmくらい 2時間ほど。

花の香り
パインの香り
緑の香り

天然記念物カンムリワシ
キンバト
昨日は蝉の声

この景色を歩いていると「豊か」って言葉しか出てこなくなります。

昨日は60分のヨガを行ってからウォーキング。

夕陽に染まった山の上の もうまもなく満月な白い月を眺めていたら 旅人のような気持ちになりました。

次回は少し空いて30日。

どなたでもご参加いたたけるので お声がけください。

そんな美しく輝く月
5月19日 06:11に 蠍座で満月を迎えます。

蠍座は カラダで言うと 子宮あたり。

「居心地」「感情」「生命力」「歓び」「欲求」をテーマに持つ星座です。

何が「嫌い」で何を「好き」なのか 自分の居心地を知ることは、人生を想いのままに創造していく上でとても大事な要素。

『声』という いちばん身近な音を使って 内に拡がるものを 外に向かうものを その居心地を眺めるヴォイスメディテーションを開催します。

そしてこの夜は もうまもなく西表島から旅立つ大好きな家族のために「旅立ちのマントラ」を。

マントラは御守りのようなもの。

心からのありがとうと いってらっしゃいを込めて 新しい旅をお祝いする夜にしたいと思います。

蠍座の満月というスペシャルな日 ぜひご一緒に。
◎ 5月19日(Sun.)
◎ 20:00-21:30
◎ 満月の灯りの下(雨天時はトリートメントルーム)
◎ 1000yen(中学生以下は無料)
◎ 座るのに楽な服装・お飲み物や敷物など必要と思われるものをお持ちください
◎ mikikopharmacy@gmail.com へご連絡ください



mahalo




MIKIKO*

*西表島 Island Therapy*** ハワイアンロミロミ アロマテラピー + 香りのブレンド ヴォイスメディテーション ヨガ フラ 西表島での滞在が素敵な時間となりますように・・・