【満席】2020.01.13 ヴォイスチャクラヨガとサモサ定食@東京

aloha



今冬も スキルアップのために帰省します。

今回は 短くて たったひと月だけですが しっかり学んで またアウトプットしていきますね。

そして今冬も トレーニングの合間を縫って イベントやワークショップをモリモリっと開催します!

「食」とのコラボは私には欠かせないもの。

日本各地でリトリートを開催しては来たけれど いつか日本全国の "農家さん" とコラボしたい という新しい夢ができました。


いつもたくさんの方にお集まりいただける企画 アーユルヴェーダセラピストのかずみちゃんとの【ヴォイスチャクラヨがとサモサ定食】のご案内です。
日にち:2020年1月13日(祝日・月曜日)
時間:10:30-
場所:サティヤ・アーユルヴェーダ2F
           (階段を上がって2Fへどうぞ)          
参加費:6000円
タイムスケジュール:
◯10:30-12:00 ヴォイスチャクラヨガ
◯12:30- ランチタイム
                            
お問い合わせお申し込みは mikikopharmacy@gmail.com までお気軽にどうぞ。

【ヴォイスチャクラヨガとは】
それぞれの「音」にはそれぞれの役割があり、モノ・コト、そして起こる現象すべてに大きな影響を与えています。
「名は体を表す」なんていうのも、まさにそれ。
アーサナはカラダを使ってチャクラバランスを調える行いですが、今回使うのは『声』。
今の自分はどんなバランス状態に在るのか、何が必要なのか、何が自由な流れをストップさせているのか、「あ」から始まり「ん」に終わるまでの音を辿り知る90分。



全身の経穴=ツボ=チャクラをくまなくマッサージするので全身ぽかぽかになります。
『声』は私たちの持つ最高のヒーリングツール。
縁あって集まる仲間と創られる「音の輪」と 和美先生の作る愛情たっぷりサモサ定食をお楽しみに。



mahalo


MIKIKO*

西表島リトリート *西表島 Island Therapy*** ハワイアンロミロミ ヨガ ヴォイスメディテーション オーダーメイドアロマボトル フラ 西表島での滞在が素敵な時間となりますように・・・